山形県在住 31歳 女性の健康法「ルテインの含まれているサプリメント」

gatag-00003574

わたしは現在33歳ですが、ここ何年かは徐々にと身体の変化を感じていました。

勿論って言うのもあれですが、この変化は悪い方向へ、です。

段々と身体の痛いところが増えてきて、特に肩こりなんてもう整体に通っていてもほぐれないってレベルでした。

こういった時にミトコンドリアと活性酸素について色々見ていたら水素水に出会いました。

それから色々な水素水を調べて飲んでみて、継続していたある日に肩こりが治っていることに気づきました。

このとこから、健康法ってことに幅広く興味がでてきて、みんなはどうやっているのかが気になり、アンケートを取りつづけていました。

気づけば取ったアンケートは1000を超えていたので、ここではその一部を紹介したいと思います。

山形県在住 31歳・女性 Aさんの健康方法

q1健康について何を気にしていますか?

a1ストレスによる心労を気にしています。

 

q1健康グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1仕事で、パソコンやスマートフォンを使う機会が多いので、ルテインの含まれているサプリメントが今欲しいです。

 

q1あなたの健康法を教えてください。

a1一日中、パソコンに向き合っていると、どうしても体を動かす機会がありません。体を動かすときは、トイレに行くとき、コピー用紙をとりに行くぐらいで、ほとんど同じ姿勢で作業をしていますのでどうしても、肩や腰に痛みを感じやすくなります。そのため、休日はなるべく体を動かす努力をしています。朝から、ウォーキングに出かけて一時間以上歩くようにしています。歩くことによって滞ってしまった血流の流れをよくしてくれます。体を動かした後は、必ず岩盤浴に行きます。日ごろ汗をかかない生活を送っているので、岩盤浴で老廃物とともに汗を流します。汗を流すと体もすっきりしますし、気分も楽になります。健康法はいろいろありますが、自分にあっていて長く続けられる方法が一番いいと思います。最近では体を動かす他に、内面的な部分でサプリメントを飲んで体調を整えるようにしています。普段の食生活だけでは摂取することができない栄養も補うことができるので良いです。

 

 

わたしは冒頭でお伝えした通りで、最近はミトコンドリアと活性酸素について学んでいて、水素水を毎日飲み出しています。

わたしには合っていたようで、身体のいたるところが改善してきて、毎日が楽になりました。

わたしのおすすめの水素水はセブンウォーターです。

水素水は効果なしなどネット上では色々な水素水の口コミがありますが、わたしはセブンウォーターを飲み続けていて、こういった口コミとは全然違う効果を体感しています。

水素水が気になる方でしたら、是非セブンウォーターを試してみてください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ