水素水は肌(皮膚)につけても効果的?乾燥肌に問題あり?

gatag-00002233

水素水は肌(皮膚)につけても効果的?乾燥肌に問題あり?について回答していきたいと思います。

ここ最近の記事では、大概この始まり方をしていて、何か面白いことを言ってやろうって感じが凄く滲み出てて読んでいただいている方につらい思いをさせているのではないかと、思っています。

でも実は、こんなことを書いていて、だれも読んでいなかったって結末が一番可能性の大きい未来なので、つらい思いをしているのは読んでくれている方ではなく、読んでくれる方がいないのにここまで色々と書いている私の時間と努力でした。

ちゃんちゃん。

では、水素水は肌(皮膚)につけても効果的?乾燥肌に問題あり?について回答していきたいと思います。

水素水は肌につけて効果的なのか?

これについては水素は炎症を抑える効果があり、且つ水素は宇宙で一番小さい分子なので皮膚も貫通していきます。

こういったことから、日焼けやあせもで炎症を起きている肌に水素水を浸み込ませるのは効果的とされています。

また、乾燥してがさがさになった肌に水素水をつけても回復が早い感じがします。

これは水素が発汗を促す効果があるので乾燥肌の改善にも良いって感想です。
乾燥肌の改善にも良いって感想です。
乾燥肌の・・・・・・・感想です。
乾燥・・・・感想・・。

gatag-00005380

 

 

ちなみに、私は水素水を年単位で飲み続けていますが、飲んでいる水素水で顔を洗っています。

コットンに浸み込ませて塗るときもありますが、基本的には豪快に水素水で顔を洗います。

このことにより、確かに豪快水素水洗顔をするようになってからはニキビ(吹き出物)は全然できなくなりました。

そして、友人に何を使っているのか?って質問をいただけるぐらい美白にもなりました。(ガッツポーズ)

ちなみに水素水の効果については、「体感できる人」と「体感できない人」が8:2ぐらいの割合でいるってアンケート調査結果が出ていました!

こちらには水素水の効果が体感できない人はどんな人なのか書いてありました!

 

水素水の口コミで効果なし!の人の共通点!

 

確かに私はどちらかと言うと、水素水の効果を体感できない人の共通点から、うれしいのか悲しいのか外れていますので、水素水の効果を体感できたのかもしれません!笑

参考にしてみてください!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ